

最近の我が家の状況

2月25日 無事 角川文庫より
「障害児3兄弟と父さんと母さんの幸せな20年」
という本を出しました

呉と広島の一部書店では 力入れて売っていただいていて
感謝の気持ちでいっぱいです

あの本は 4年前 長男が死んでしまうまでの日々をメインに書いています

あとがきに 平成22年 1年間にわたって 三男が 精神的にくずれた様子を書いてます

現在
その三男も19歳 来月には20歳になります
福祉事業所の生活介護に 月曜日から金曜日 通っております
次男は 来月23歳になります
一般企業に 障碍者として 就労させていただいてます

二人とも180センチのでっかい男です

父さん(夫)と私の4人の日々を
ときどき 綴っていきたいと思ってます

コメント

はじめまして…♪


私は4月から高等支援学校に通う、女子です!

私はさんさんさんを読んでとても勇気をもらいました。

私はさんさんさんが大好きです。

新しく出た本もおこづかいで買います!

これからもがんばってください!
2014-03-25 14:03 | あっちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: はじめまして…♪

ありがとうございます
本読んでくださってうれしいです
コメントくださってうれしいです
4月からの 楽しい学校生活をおいのりしています
2014-03-25 14:12 | いんこりんS #- | URL [ 編集 ]


私のコメント、読んでくれてありがとうございました!
本当に嬉しかったです。

私は中学1年生のときに、特別支援学級へ移籍しました。

無事に卒業できたのは、私を支えてくれた方のおかげだな…って思っています。

つらいことがあったとき、さんさんさんを読むと本当に本当に元気がでます。
私の大切な本です。

本当にありがとうございました!
2014-03-25 22:13 | あっちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ あっちゃんのコメントに はげまされました

それにしても すごいですねえ
ブログにコメント うてるなんて・・・

私なんか FC2のブログが あまりわかってなくて
コメントの返事をうつのに だいぶ悩みました
今回は2回目なので (それにちょうどパソコンをつかっていたので)
すぐうてました

FC2のほかの人のブログに私は コメントうったことなくて
少しずつ パソコンのこと わかるようになりたいです

ありがとうございます
2014-03-25 22:19 | いんこりんS #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-28 23:11 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-28 23:17 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-28 23:26 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-20 17:54 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansunson123.blog.fc2.com/tb.php/3-f0974896

 | ホーム |  page top


