スポンサーサイト


ご無沙汰しました

FC2ブログ始めたものの 長いこと 放置してました
おはずかしい・・・

アメーバで
「さんさんさんなささきのブログ」っていうのも やってまして
こちらは 毎日数本 更新しています

ただ そちらは 真面目なのもあるんですが
基本 くだらないことをかなり書いてます

日記のようでもあり 伝言板のようでもあり・・・

こちらのブログには
真面目な想いをいっぱい書く予定だったんですが
FC2に 不慣れなもので
時間がかかってしまいます
(パソコンにとても 弱い人・・・)
なので 使い慣れたアメーバについつい書いてしまうんですね

でも 心いれかえ ちょっとずつ 書いていこうと思ってます

コメント等 万一いただいても
きっと なかなか 返せないと思います

ゆっくりなれていきますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansunson123.blog.fc2.com/tb.php/2-70a9a9d0

 | ホーム |  page top


